変えるなら今!
採用業務を効率化するために
押さえるべきポイント!


2022.7.28(木)
11:00-11:30

お申し込みはこちら

 
scroll

こんな企業様、担当者様におススメ!

 
✔️ 業務効率化を図りたい
✔️ 優先順位を明確化して採用業務に取り組みたい
✔️ 採用業務のマンパワーが不足している
✔️ 効果的な採用スキームを構築したい etc


コロナ禍の影響を受け、在宅勤務やリモート会議、オンライン商談がすっかり浸透し、
「出社せずとも業務が出来る」と世の中の意識が変わりつつあります。
採用活動においても例外でなく、急速にオンライン化が進み、
面接や研修業務もオンラインで実施している企業が増えています。
 
しかし、コロナ以前の状況から、効率化の一環としてオンライン化に取り組んでいた企業はほんの一握り。
日々の業務が支障なく遂行できている状況下では、疑問を抱くこともなく、従来の方法を踏襲し続けがちです。
それが必ずしも悪いというわけではないですが、デメリットも生じやすいと思われます。
例えば、職場の慣習が当たり前になりすぎると、そこで働く社員は誰もが現状を改善することに意識が薄くなりがちです。
 
働き方が「変わりつつ」また「戻りつつ」ある今、少し立ち止って、
これまで常識と思ってきた業務の進め方や職場のルールを見直してみると、
効率化出来たり負担軽減出来ることが実は多くあるのかもしれません。

そこで今回は採用業務の効率化についてお話させていただきます。

講演内容

 

  • ❶ 定型業務の無駄取り
    ❷ 進行管理boardと重要マップの活用のすすめ
    ❸ RPO(採用実務代行)の活用について

開催日時

日程

2022年7月28日(木)11:00~11:30

会場

WEBセミナー

※申込時にURLが自動転送されます

準備物

パソコン

※ご入室される際に、企業名or担当者名がわかるようにお願い致します。

定員

10名
※回線の都合上、アクセスは1社につき2名(パソコン2台)までとさせていただきます。

対象者

人事責任者様・ご担当者様、人事関連業務に関わる方

※学生の方、同業他社様はご遠慮ください

費用

無料

お問い合わせ

株式会社アド・トップ 運営事務局(03-6264-2650)